エコな子育て

こどもが出来ると

それまで気にならなかったことが

気になり始めたりします

 

私は出産後しばらくしてから

世の中の色々なことが気になり始めました

 

ナチュラルでクリーンで完璧な私の赤ちゃん

この子を私の無知で汚してしまったら

 

なんて不安が芽生えたのです

 

それは

出来うる限り少なくしたい

 

その為に

アンテナを張って

情報を集めるようになりました

 

このカテゴリーには

そうやって集めた情報を

書き止めたいと思います

 

もちろん

どの情報も私が信じているだけで

ベストとは限りません

 

それは前もってここに記しておきます